day10d (範囲制限して描画)
ぜったいこれVector2Dは別のヘッダに移したほうが良いでしょ
多分graphic.hpp(をインクルードするファイル)以外で使わないからここに書いてあるんだろうけど、流石に長過ぎる
でも大幅にファイル構成を変えると悲しいことが起こりそうなので悩みどころ
本には「マウスカーソルをウィンドウに乗せるとちらつく」って書いてあったけど、うちの環境だと「マウスカーソルを動かすとちらつく」
mikanosをcloneしてビルドして試したら前者になった、つまり自分のコードが悪い
あからさまに動かない!みたいなバグじゃないから探しにくいなあ
たぶんmainはないだろうし、一番ありそうなのはFrameBuffer::Copy()
と思ったけど合ってそう ならWindowとかLayerのDraw()周り?
これも合ってそうなので、次に進んでダメそうならもう一回確認しよう
結局全部確認したけど、別に間違ってなさそう
Window::DrawTo()の書き方が本とちょっと違うけど、本のやつをコピペしても変わらないので関係なさそう